子供の近視の6つの主要な危険

2.jpg

子供の近視の場合、近視のために眼鏡をかけるだけではありませんか?このアイデアは、子供の視覚的健康を損なうだけでなく、子供の日常生活を引きずります。

小児近視が生命に及ぼす6つの主要な危険性を見てみましょう小朋友近視

最初:学習を下にドラッグします。

近視は子供の学習効率につながる可能性があります。子供たちが授業で物事を見るとき、彼らは黒板に書かれていることを見ることができません。しばらくすると、目が乾いて痛くなり、集中力が低下し、神経過敏になりがちでした。時間と頭脳の30%近くを普通の子供のレベルに到達するための学習に費やしました。学習に時間を費やしました。

2つ目は、さらなる研究と雇用を引きずり下ろすことです。

学校に行ったり、専攻を記入したり、就職したりするたびに、多くの子供たちが近視のために学校、専攻、企業から拒否されます。コースは、電子情報、バイオエンジニアリング、医学、飛行、ナビゲーションなど、子供の生活計画に深刻な影響を与える30以上の専攻をカバーしています。

3つ目は、次世代を引きずり下ろすことです。

研究によると、近視の発症には遺伝的要因が決定的な役割を果たしています。特に近視の強い親の場合、双方がこれを行えば、将来、子供の近視率は驚くべき78%に達するでしょう。片方の近視が高い場合、子供の近視の可能性は58%です。両親が両方とも高度に近視ではなく、近視の遺伝的保因者だけであるとしても、子供の将来の近視率は49%近くになります。明らかに、近視は自分の視力の健康に影響を与えるだけでなく、将来の子供たちにも大きな影響を与えます近視控制

第4は、合併症を誘発することです。

子供の近視は邪魔にならず、高近視になりやすいです。重度の近視は眼球の軸を成長させる可能性があり、眼球の後極の強膜は著しく薄くなり、網膜剥離、硝子体疾患、緑内障などのさまざまな合併症を引き起こす可能性が高くなります。重症の場合、失明さえ。

5番目:子供の性格に影響を与えます。

子供は幼い頃から眼鏡をかけていて、周囲が正常な視力のある子供からの異常な眼に弱いため、子供の頃から自信がなく、自尊心が低く、自閉症の精神状態になっています。さらに、近視のために、子供は親の監督と多くのことの助けを必要とし、それは彼らの親への過度の依存、自己主張の欠如、そして自立して生きる能力につながりますatropine眼藥水

6番目:子供の額面に影響を与えます。

多くの子供が近視に苦しむと、眼球が変形して突出し、まぶたが緩み、外観に影響が出ます。そして、長時間メガネをかけている子供たちもこの気持ちになります。メガネが小さくなり、鼻がどんどんつぶれていきます。つまり、どんどん醜くなります。

精選文章:

兒童近視有哪些症狀?

近視の患者はどのようにして視力を回復できますか?

父母對孩子近視有哪些常見的誤解?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント