ベッドサイドランプ寝室のウォールライトの高さは?

6.jpg

ベッドルームのウォール・スコーンは、機能性とエレガントさを兼ね備えた1つの器具です。 ウォール・スコーンは非常に小さくて柔軟性があり、空間を彩り、ロマンチックな雰囲気を加えることができます。 そのためには壁掛け式の燭台を設置する必要がありますが、そのためには壁掛け式の燭台を設置する必要があります。 寝室のウォールスコンスコンスの取り付けはどうするのが正解?

一般的に壁掛けタイプの燭台の高さは、地上から2240~2650mmが目安となります。 しかし、寝室用のウォールスコーンの一般的な用途は、あくまでも寝室の写真を撮るためのものなので、装飾的な意味合いもあります。 また、寝室の天井は全体的に低いので、寝室用のウォールスコンスコンスの高さは床から1400~1700mm程度になります。 壁からの距離は約95~400mmです。

また、寝室のベッドサイドランプはウォールランプの一種ですので、寝室のウォールランプの設定高さは、ウォールランプのベッドサイドウォールランプ選択の壁の距離、約95~400mmの下の床から1.5m~1.7mが最適です床褥推介2020

>

寝室の壁掛けは以下の通りです。寝室の壁掛けの待機位置を決め、壁掛けベースを固定し、通常壁掛けは埋設物を使用し、穴を開ける方法で、壁掛けを固定します。

ウォールライトの設定の高さがうまくコントロールされていれば、部屋の光に異なる効果をもたらすことができます。低い設定では、ベッドサイドランプなどが有利になり、ベッドの前の小さなエリアを照らします。

寝室用のウォールコンソールを高い位置に設置することで、部屋全体を照らし、部屋のフロント照明の効果を得ることができます。 この設置は、具体的なニーズに応じて行われ、意図的に数値化する必要はありません。

精選文章:

地台床的好處和壞處

매트리스를 멤브레인에서 떼어 낸 후 얼마나 오래 잘 수 있나요?

床尾有點對著門怎麼辦?

自宅でプリザーブドウッドを作るには?

ラテックスマットレスで月経血を除去する方法は?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント