食事に行くと、いつも不衛生な食器が気になりますが、失敗する使い捨て食器をすぐに見分けるにはどうしたらいいでしょうか?

6.jpg

使い捨て食器の開発は、ケータリング業界に利便性をもたらしました。レストランのオーナーは、業界の80%以上が使い捨て食器を使用しています。 私たちがレストランに行って食事をするとき、清潔さと衛生のために使われる使い捨ての食器は、お店のウェイターにお湯を沸かしてもらい、さらに洗ってもらい、ナプキンで拭いてもらいます。 ホテルの食品衛生が基準を満たしていても、食器が衛生的でなければ、私たちが口にする食品は安全で健康的なものではありません。 今日の編集部の知識の共有ポイントは、レストランの食器が通らないのをどう見分けるか?

パッケージを見てみましょう。

まず、外部のパッケージから、ラベルが印刷されたプラスチックフィルムの外側に一般的な通常の食器は、メーカーの名前、商標、アドレスの電話、製造日、賞味期限やその他の生産情報、QSマーク、生産ライセンス番号、健康監督部門の検査は、マークなどを修飾しています。

テーブルウェアを見て感じたこと。

開封後、食器の外観を見て、破損していないか、前の食べ物が残っていないか、刺激臭がないか、洗剤、洗剤、消毒剤などで洗うと、強い臭いが残り、油汚れも悪臭になります。

タッチ。

感触だけでなく、実際に手で触ってみて、水っぽい匂いや渋い匂いがしたら、それは食器の洗浄が完全ではない、つまり適格ではないということです。 だから、もう1セット変える必要があるeco friendly cutlery set

お箸をお忘れなく。

カトラリーといえば、お箸ですが、外食時には割り箸が衛生的で安心だと思っている方も多いのではないでしょうか。 しかし、小規模なセミナーでは、コスト削減のために質の悪い木材を使用しているところもあります。 箸を白くするために、日和見主義の違反者は硫黄で燻蒸したり漂白したりする。 このお箸で食事をすると、残った二酸化硫黄が体内に入ります。 割り箸を手に入れるときは、パッケージに製造者の名前や商標、連絡先などが印刷されているかどうかを確認しましょう。 白すぎる割り箸は信頼できませんし、箸の臭いが気になるものです。 食事の際、熱いスープやお粥にお箸をつけない。 これは、二酸化硫黄の分解が促進されるためです。 箸の表面を冷たい水で洗うと、残留する二酸化硫黄を減らすことができます。

精選文章:

三聚氰胺餐具=綠色環保?選項要注意這一點!

持ち帰り用の使い捨てカトラリーは有害ですか?

一次性餐具真的不需要經常使用!

現在、市場に出回っている使い捨て食器の欠点は何でしょうか?

シリコンカトラリーについて、その素材は環境に有害なのか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント