アクアマリン原石の8つの役割と効果とは?

2.jpg

紺碧の海の底には人魚の群れが住んでいるという伝説があります。 彼女たちは普段からアクアマリンをアクセサリーにして身を飾っていますが、危機的な状況に遭遇したときには、この石に太陽光を当てることで不思議なパワーをもらって自分を助けることができるそうです。 そのため、アクアマリンはマーメイドストーンとも呼ばれ、3月の星座である魚座に反映されています珠寶投資

天然水晶 アクアマリンは、硬度が8度もあるとても貴重な宝石です。 アクアマリンのエネルギーは、人体の7つのチャクラの1つである喉のチャクラに対応しています。 表現力、発話力、理解力、そしてリンパ系の働きのバランスを整えます。 そのメリットは数多くあります。

アクアマリンの役割:

1.海を渡る秋の旅にアクアマリンを身につけると、風や波が穏やかになり、安らぎの効果があると言われています。

2.文章を書くとき、クリエイティブな思考がブロックされているときは、アクアマリンを持って遊んだり、頭の両側にあるみぞおちをマッサージすると、インスピレーションが回復して、アイデアが湧いてきます珠寶投資

3.頭が混乱してスッキリしないと感じた時には、アクアマリンで額に触れ、後頭部や首筋に優しく触れることで、脳のエネルギーを浄化し、新鮮な思考を取り戻すことができます。

4.感情的に他人に依存しすぎている人は、アクアマリンをいつでも身につけることで、自分の気持ちのバランスをとり、外部からの影響を受けないようにします。

5.物事がうまくいかないと引っ込み思案になりがちな人は、この宝石を体にぶら下げることで、確固たる自信を持ち、自信を強めることができます。

6.アクアマリンを額に当てて静かに座ると、知覚や超能力が向上します。

世界で最も有名なアクアマリンの産地はブラジルのミナス・ジェライス州で、次いでロシア、中国などの地域です。 1912年にブラジルで発見された長さ19インチ、幅16インチ、重さ243ポンドのアクアマリン・クリスタルは、内側が緑、外側が青で、非常に透明度が高いと言われています。 これまでのアクアマリンの中では、おそらく世界最大級の大きさです珠寶投資

アクアマリン、エメラルド、クリソベリルは、鉱物学的にはベリルと呼ばれ、透明なベリルの結晶です。 グリーンベリルは、乳白色のアルミニウムを含むケイ酸塩である。 アクアマリンは、スカイブルーからアクアマリンまたはグリーンがかったブルーベリルである。 その色の形成は、主に微量の2価の鉄イオン(Fe2+)の存在によるもので、好ましくは鮮やかなブリリアントブルーからライトブルーである。 アクアマリンは、主に砂糖粒状のナトリウム長石のペグマタイト鉱床に使われます。 一般的な結晶形は六角柱、次いで六角二角錐で、集合体はほとんどが柱状に生成される。 ガラスのような、透明から半透明の 青から青緑までの多色性が見られます。 シェル状の破壊で、X線照射しても光らない。 良いタフネス。

文章精選:

本物のルビーを購入するには?

如何區分紅寶石的好壞?

紅寶石和藍寶石有什么特點?除了顏色還有什么區別?

ルビーとサファイアの大きな違いは何ですか?

ルビーの品質の見分け方は?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント